ハン・ジヒョン&ペ・イニョクら出演の新ドラマ「チアアップ」メインポスターを公開

Newsen |

写真=SBS
SBSの新月火ドラマ「チアアップ」のメインポスターが公開された。

10月3日に韓国で放送がスタートするSBS新月火ドラマ「チアアップ」は、輝かしい歴史を持っているが、今は廃れてしまった大学の応援に集まった若者たちの熱くスリリングなキャンパスミステリーラブコメディだ。50年の伝統を持つヨンヒ大学校の応援団を題材に、「ストーブリーグ」で共同演出を務めたハン・テソプ監督と、「VIP」を執筆した脚本家のチャ・ヘウォンがタッグを組み、注目を集めている。

9月18日に公開されたメインポスターには、ヨンヒ大学の応援団“テイア”の5人組が応援パレードを繰り広げている姿が写っている。華やかな衣装に身を包み、雰囲気を盛り上げている姿が印象的だ。

特に、「20、鮮明で熱かった私たちの季節」というキャッチコピーと調和したハン・ジヒョン(ト・ヘイ役)、ペ・イニョク(パク・ジョンウ役)、キム・ヒョンジン(チン・ソンホ役)、チャン・ギュリ(テ・チョヒ役)、イ・ウンセム(チュ・ソンジャ役)の姿が視線を釘図家にした。彼らはパワフルなパフォーマンスで、ダイナミックなステージを披露している。

何よりも“テイア”の5人組の情熱的な応援と、観衆の熱い歓声が一つに合わさったポスターは、熱狂的な歓声が聞こえてくるようだ。胸をときめかせる初恋と、パワフルなパフォーマンスの中で繰り広げられる青春のきらびやかな瞬間を盛り込んだ「チアアップ」への期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ