ハン・ジヒョン&ペ・イニョク主演のドラマ「チアアップ」8月10日よりLeminoにて日本独占配信

Kstyle |

(C) SBS
映像配信サービス「Lemino」で、ドラマ「チアアップ」が8月10日(木)より日本初独占配信される。

「チアアップ」は、輝かしい歴史を持っているが、今は廃れてしまった大学の応援団に集まった若者たちの熱くスリリングなキャンパスミステリーラブコメディ。「ペントハウス」のハン・ジヒョンと「なぜオ・スジェなのか」のペ・イニョクが主演を務め、人気を集めた。

■配信概要
「チアアップ」
2023年8月10日(木)より日本初独占配信開始予定

更新曜日:月・木
話数:全32話

<あらすじ>
名門ヨンヒ大学の応援団テイアは、20年前の不吉な予言のせいで年々落ちぶれていくばかり。そんな中、変わり者の新入生ト・ヘイ(ハン・ジヒョン)がやってくる。ヘイは家が貧しく、学費や家計のためにアルバイト三昧の暮らしをしており、入団の理由も実はお金のためだった。だが、ヘイが呼び水となり、チン・ソンホ(キム・ヒョンジン)なども入団し、珍しくテイアに新入生が集まる。ヘイたちはテイアを愛する団長パク・ジョンウ(ペ・イニョク)や副団長のテ・チョヒ(チャン・ギュリ)の指導のもと、汗を流すたびにどんどんテイアの魅力にはまっていく。

記者 : Kstyle編集部