元GFRIEND ユジュ、デジタルシングル「Evening」MV公開…ときめき溢れるサマーソング

Newsen |

写真=KONNECTエンターテインメント
元GFRIENDのユジュが、ときめきいっぱいのサマーソングを披露した。

28日午後6時、デジタルシングル「Evening」がついにベールを脱いだ。

リリースを迎えてユジュは「新しい曲でファンの方々にお会いする瞬間はいつもときめく。ずっと温かく見守って応援してくださったファンの方々に感謝し、『Evening』と共に毎日グッド・イブニングを過ごしてほしい」と感想を語った。

「Evening」は気分の良いときめきをいっぱいに収めた楽曲だ。ユジュとBig Naughtyが作詞、Chancellor、Purple、Knaveが作詞と作曲に参加して完成度を高めた。

ユジュとBig Naughtyが会話するようにティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)の形で繰り広げられる楽曲の構成も興味深い。「夏の天気のように暑かったものが冷たくなる まるで酔ったみたい」「君の気持ちは、寒かったり暑かったりの夏の天気のように気まぐれ」「今日のイブニング、私の気持ちみたい」など、お互いの気持ちを確認する歌詞が続く。

ユジュは「ときめきと楽しさ、そしてけだるさが合わさった“ユジュムード”を、『Evening』を通じて思う存分味わっていただきたい。暑かった空気がじっくりと冷めていく時間、今日1日をきれいに仕上げる楽曲になったら嬉しい」と願いを語った。

記者 : イ・ミンジ