Heize、タイトル曲「なかったことに」MV予告映像を公開…夢幻的な雰囲気

MYDAILY |

写真=P NATION
歌手Heizeが、新曲「なかったことに」のクールなバイブと強い中毒性を予告した。

所属事務所P NATIONは29日午後6時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてHeizeの2ndフルアルバム「Undo」のタイトル曲「なかったことに」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開されたミュージックビデオ予告映像の中でHeizeは、24時間営業のコンビニを背景に一人で音楽に合わせて様々な動きを披露している。Heizeのシルエットと表情が、幻想的な雰囲気を醸し出し、これから公開されるミュージックビデオの本編に対する期待をより一層高めた。

同日の正午に公開されたトラックビデオに続き、ミュージックビデオの予告映像でも「なかったことに」の感覚的な音源の一部を確認することができる。Heizeは口ずさむようにタイトル曲「なかったことに」の一部を歌い、早くも強い中毒性を予告した。

Heizeが約3年ぶりにリリースするフルアルバムのタイトル曲「なかったことに」は、別れの後に感じる感情のうち、すっきりした気分に焦点を当てた楽曲だ。また、クールに変身したHeizeの新しい姿にも関心が集まっている。

2ndフルアルバム「Undo」にはタイトル曲「なかったことに」をはじめ、全10曲が収録される。Heizeはその中で演奏曲を除いた9曲の作詞・作曲に参加した。ユ・ゴンヒョンプロデューサー、George、Giriboy、(G)I-DLEのミンニ、MONSTA XのI.Mなど華やかなフィーチャリングアーティストの参加で完成度を高めた。

Heizeの2ndフルアルバム「Undo」は、30日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン