TWICE ジヒョ、マーベルの新作映画「ソー:ラブ・アンド・サンダー」のヒーローに変身!?コラボグラビアに注目

MYDAILY |

写真=「1st Look」
TWICEのジヒョがマーベル新作「ソー:ラブ・アンド・サンダー」との特別なコラボグラビアを公開し、映画ファンたちの視線を圧倒した。

ジヒョはマガジン「1st Look」を通じて、映画「ソー:ラブ・アンド・サンダー」に登場するマイティ・ソー(ジェーン・フォスター役、ナタリー・ポートマン)をオマージュしたコンセプトグラビアを公開した。

今回のグラビアは華やかでトレンディーな背景の中で、「AWESOME HERO」というキャッチコピーと共にカリスマ性を発揮しているジヒョの姿が目を引く。彼女は強靭な魅力が感じられる衣装とヘッドピース、メイクで、これまで見たことがない新しいスタイリングに挑戦した。

特にマイティ・ソーの象徴であるミョルニルを手に持って、堂々としたオーラを放った彼女は作中、雷に選ばれたマイティ・ソーの圧倒的な力と存在感を表現した。

ジヒョは「MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)のヒーローの中で、ソーが一番好きだ」とし「私の中のすべての自信と堂々とした感情を引き出して表現した。マイティ・ソーならではの強さがあるはずだと思ったし、私なりの解釈で表現しようと思った」とコラボの感想を伝えた。

「ソー:ラブ・アンド・サンダー」は、“雷神”ソー(クリス・ヘムズワース)がヴァルキリー(テッサ・トンプソン)、コーグ(タイカ・ワイティティ)、そしてマイティ・ソーとして生まれ変わった元恋人のジェーン・フォスターとチームを組んで、“神殺し”ゴア(クリスチャン・ベール)の宇宙規模の脅威に立ち向かう、マーベルのコズミックエンターテイニング大作だ。

マイティ・ソーは平凡な人間だったジェーン・フォスターが、雷に選ばれて生まれ変わったキャラクターで、今回「ソー:ラブ・アンド・サンダー」を通じて初登場する新しいヒーローとして話題を集めている。

・【PHOTO】TWICE ジヒョ&少女時代 スヨン&ユ・アインら、ボッテガ・ヴェネタのポップアップストアイベントに参加(動画あり)

・(G)I-DLE ミンニ、TWICE ジヒョ&ミナ&BLACKPINK リサとのプリクラを公開…4人の共通点は?(動画あり)

記者 : キム・ナラ