GOT7 ヨンジェ、タイトル曲「SUGAR」MVを公開…明るく楽しい雰囲気が一変?

MYDAILY |

写真=タイトル曲「SUGAR」MVキャプチャー
GOT7のヨンジェの新曲がベールを脱いだ。

彼は本日(21日)午後6時、2ndミニアルバム「SUGAR」をリリースし、同名のタイトル曲「SUGAR」で活動を開始した。

「SUGAR」は、多彩な音楽で甘い雰囲気を感じることができるアルバムで、全5曲が収録されている。タイトル曲「SUGAR」は、緊張感溢れるギターサウンドにトレンディーなドラムが調和をなしたダンスポップで、ヨンジェだけの甘くて淡々とした歌声が際立つ楽曲だ。

同日に公開されたミュージックビデオでヨンジェは、噴水、チェスボード、バーカウンター、そして華やかなパーティー会場などで、抜群のカリスマ性を誇った。特に、彼の力動的なパフォーマンスと映画のワンシーンを連想させる夢幻的な演出が楽曲の雰囲気をより引き立てた。

タイトル曲の他にも、アナログな雰囲気のギターサウンドと清涼なビートが調和したPop R&B「Focus」、ヒップホップビートに甘いEPサウンドとストリングが調和する「Crema」、愛のときめく感情を暖かく甘い雰囲気で表現した「Nothing」、愛が壊れないように祈る気持ちを伝える「With You」まで、多彩なスタイルの音楽が収録されている。

アルバム全曲の作詞、作曲、編曲に参加したヨンジェ(作家名 Ars)が自分だけの魅力で満たすタイトル曲「SUGAR」のステージにも期待が高まっている。

記者 : オ・ユンジュ