「今から、ショータイム!」パク・ヘジン&チン・ギジュ、甘い雰囲気になるも思わぬ邪魔が!?【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今から、ショータイム!」放送画面キャプチャー
パク・ヘジンとチン・ギジュがキスに失敗した。

韓国で11日に放送されたMBC土日ドラマ「今から、ショータイム!」で、チャ・チャウン(パク・ヘジン)とコ・スルヘ(チン・ギジュ)が幽霊たちに邪魔された。

この日、強引にキスしようとするソ・ヒス(キム・ジョンフン)を拒否し「チャ・チャウンと真剣に付き合っている」と言うスルヘを見て憤怒したヒスは「僕だって誰よりも真剣だ。さっき君があいつに駆けつけるところを見て狂いそうになった」と過去のことを回想し、その場を去った。

一方、スルヘは偶然にソ・チャンホ(チョン・ジェソン)の話を聞いて涙を流した。チャンホが「子供の頃から育ててきたスルヘが僕の息子のヒスにくっついている。イメージ作りのために刑事課に連れてきたけど、再び交番に送った方がいいかもしれない」とピョン・テシク(ヤン・ジュホ)に吐露したのだ。

チャンホの本音を知ったスルヘは「怖い。家族じゃなくても、私の味方がいるから大丈夫だと信じていたけど、勘違いだった。私の味方が誰もいなかったらどうしよう」と弱い姿を見せた。

するとチャウンは「いないなら作ればいい。本当の味方を。家族は作ればいい」とし「ストレスを解消するいい方法を知っている。これをするとストレスホルモンが抑制され、平均寿命が5年伸びる」とロマンチックなムードを演出した。

チャウンはスルヘとキスしようとしたが、幽霊のマ・ドンチョル(コ・ギュピル)とカン・アルム(パク・ソヨン)に邪魔された。2人を追い出した後もう一度キスしようとしたが、チェ・ゴム(チョン・ジュノ)が登場して結局失敗した。チャウンは「僕たちにも恋愛させてください」と絶叫した。

記者 : キム・ウンジョン