TWICE ジョンヨン、ナヨンとの仲睦まじい密着ショットを公開「皆にプレゼント」

MYDAILY |

写真=TWICE Instagram
TWICE ジョンヨンが近況を伝えた。

17日、TWICEの公式Instagramを通じて「待ちに待ったナジョン(ナヨンとジョンヨン)のセルフショット!!!! プレゼントだよ。みんなもらってね!!!!」というコメントとともに、数枚の写真が掲載された。

写真にはジョンヨンとナヨンが写っており、2人の仲良しな姿が目を引く。二人は茶目っ気たっぷりな表情と愛らしいビジュアルで、ファンを魅了した。

特に、ジョンヨンは明るい表情で元気な近況を伝え、ファンを安心させた。昨年、彼女はパニックと心理的な不安障害の症状のため、活動を一時休止した。今月13日、ワールドツアーのためにアメリカへ出国し、TWICEの完全体での活動に復帰した。

写真=TWICE Instagram
TWICEは現在、アメリカで4thワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III'」を開催中だ。昨年12月25日と26日の2日間、ソウル松坡区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)での公演を波切りに、15日から16日のロサンゼルス、18日のオークランド、22日のフォートワース、24日のアトランタ、26日から27日のニューヨークまでアメリカ5都市で7回の公演を行う予定だ。

また、4月23日と24日には東京ドームで2回の公演を行い、今後のワールドツアー開催地域を追加発表する計画だ。

写真=TWICE Instagram
写真=TWICE Instagram

記者 : オ・ユンジュ