ソン・ダムビ、公開恋愛から約1ヶ月で早くも結婚説が浮上!?インスタの写真が話題に

OSEN |

写真=ソン・ダムビ Instagram
歌手兼女優のソン・ダムビに、公開熱愛から1ヶ月も経たないうちに結婚説が浮上した。彼女がSNSに投稿した写真の中で、薬指に指輪をつけていたためだ。

30日、ソン・ダムビは自身のInstagramで複数の写真を公開した。彼女はレストランで食事を楽しんでいる様子を投稿した。

特に、彼女は高価なブランドの指輪が飾られたデザートと、その指輪を薬指につけた写真も公開して、ファンの注目を集めた。指輪は本物ではないようにも見えるが、ファンはこれを交際中のイ・ギュヒョク監督にプレゼントしてもらったのではないかと推測した。ネットユーザーらは「指輪が普通じゃないね(笑)」と書き込み、彼女の指輪に注目した。

さらにネットユーザーは「わぉ!!!! Engagement ring (婚約指輪)」「すごい。おめでとうございます。結婚指輪でしょう?」「わぁ……プロポーズされたんですか?」「まさかプロポーズのリング?」などのコメントを残し、さまざまな推測をしている。

ソン・ダムビは12月2日、イ・ギュヒョク監督との熱愛を認めた。所属事務所はOSENに「『ソン・ダムビはイ・ギュヒョク監督と付き合っている。友人として親しくなり、交際を始めて3ヶ月ほどになった」と伝えた。

元スピードスケート韓国代表のイ・ギュヒョク監督は、2014年のソチオリンピックを最後に引退した。生まれつきの運動神経でゴルフまで学んだおかげでソン・ダムビと親しくなり、3ヶ月前から交際を始めたという。

ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク監督にファンの応援が殺到する中、彼らが公開恋愛から約1ヶ月で早くも結婚の話が交わされているのではないかと推測された。しかし本人からは特別なコメントがないため、関心が高まっている。

ソン・ダムビは現在、IHQバラエティ番組「お姉さんがおごる!」に出演しており、個人YouTubeチャンネルやSNSでファンに日常を公開している。

・ソン・ダムビ、熱愛報道を認める…お相手は元スピードスケート韓国代表イ・ギュヒョク

・“熱愛発覚”ソン・ダムビ、親友が公開したウェディングドレス店での会話が話題に「まずは恋愛から…」

写真=ソン・ダムビ Instagram
写真=ソン・ダムビ Instagram

記者 : キム・スヒョン