イ・スンギ&チャン・ドヨン&ハン・ヘジン「2021 SBS芸能大賞」のMCに抜擢!

OSEN |

写真=SBS
イ・スンギ、チャン・ドヨン、ハン・ヘジンが「2021 SBS芸能大賞」のMCに抜擢された。

イ・スンギは昨年の「2020 SBS芸能大賞」はもちろん、様々な番組で見せた安定した司会進行の実力が好評を博した。特に「チプサブイルチェ」と「チームになって072」で、持ち前の親和力と特別なタレント性で万能エンターテイナーとして活躍しているだけに、信頼できる進行の実力が期待される。

さらに様々なジャンルをこなし、司会者として幅広い分野で能力を発揮しているチャン・ドヨンがMCに合流する。彼女は「ウォーマンスが必要」と「尾に尾をつけるその日の物語」でセンスに富んだトークとリアクションで視聴者から共感を引き出し、ホットなMCとして活躍している。

イ・スンギ、チャン・ドヨンと共に、ハン・ヘジンが選ばれた。「ゴールを殴る彼女たち」で強い意志を持ったキャプテンとして大活躍し、視聴者を笑わせたり、泣かせた彼女がMCとしてどのような魅力を披露するのか、これからが注目される。

このように3人はいずれもSBSでホットなスターとして大活躍しているだけに、彼らが集まって披露する相乗効果がさらに期待される。

12月18日に開催される「2021 SBS芸能大賞」は、今年を輝かせたSBSのタレントたちと共に「Next Level」という副題で行われ、今年のSBS芸能総決算はもちろん、メタバースコンセプトのセットとステージが披露される予定だ。

記者 : ハ・スジョン