LUCY、ニューアルバム「BLUE」カムバックスケジュールを公開

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
4人組バンドLUCYが、多様な予告コンテンツを披露する。

LUCYは、公式SNSを通じて2枚目のEPアルバム「BLUE」のリリースプランを盛り込んだスケジュール予告イメージを掲載した。

リリースプランによると、彼らは12月7日の「BLUE」の発売までに、2つのバージョンのオフィシャルフォトとトラックリスト、ハイライトメドレー、ミュージックビデオのティーザー映像など、様々な予告コンテンツを公開し、カムバックを控えて盛り上がる予定だ。

カムバックと共にLUCYは、12月3日と4日にソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・マスターカードホールで開催する2度目の単独コンサート「All kind of」を準備している。これに先立って予約販売を開始して20秒で完売を記録し、追加でオープンした公演まであっという間に売り切れを記録するチケットパワーを発揮して話題を集めた。

“公演型バンド”として毎回多彩なステージ構成を披露してきたLUCYが、今回の単独コンサートで「BLUE」についてどんなヒントを明かすのか、期待されている。

「BLUE」は、アーティストとしての悩みとストーリーを盛り込んだアルバムだ。今回のアルバムのスローガンとして「4つのブルー(BLUE)で描き出したたった1つのブルー(BLUE)」を掲げた彼らが、完成度の高いどんな音楽でグループの悩みとストーリーを聞かせるのか、早くから関心が集まっている。

LUCYのメンバー全員が作詞、作曲、プロデュースに参加し、さらに高い完成度を予告した「BLUE」は、12月7日の午後6時に各種音源配信サイトで発売される。

記者 : キム・ボラ