TWICE サナ&モモ、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」コンサートを観覧…ダンサーのリ・ジョンとの特別な親交が話題

MYDAILY |

写真=リ・ジョン、TWICE Instagram
TWICEのサナとモモがダンサーのリ・ジョンのコンサート会場を訪ねた。

昨日(21日)、リ・ジョンは自身のInstagramを通じてサナ、モモと一緒に撮った写真を掲載した。温かい友情を誇る中、3人の可愛らしい雰囲気が目を引く。

彼女は「あまり名が知られていなかった私に、3年前初めて仕事をくれたTWICE。そのおかげで、今の振付師リ・ジョンが存在しています」とし「言葉では表現できないほど感謝しています。私本当にもっと頑張らなきゃ。TWICE + Leejung=♥」というコメントを残した。

同日、TWICEの公式Instagramのストーリーにも「とても楽しかったし、かっこよかった!」「番組が終わって、急いで訪ねたコンサート。最高!」というコメントと共に、数枚の写真が掲載された。

公開された写真にはケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」のコンサートを観覧するため、コンサート会場を訪ねたサナ、モモの姿が収められている。2人はこの日、SBS「人気歌謡」の収録を終え、コンサート会場に向かったものとみられる。2人は帽子とマスクを着用し、美しいビジュアルを披露した。

写真=リ・ジョン、TWICE Instagram
TWICEがリ・ジョンとの3年前の特別な縁と義理を守った姿に、ネットユーザーも熱い反応を見せた。ネットユーザーからは「この組み合わせ最高」「3年前の縁がこのように……」「以前はリ・ジョンがTWICEのために、振り付けを作ってくれてたとしたら、今回はTWICEがリ・ジョンを応援しに来てくれて……! 映画みたい」などのコメントが寄せられた。

リ・ジョンはこの日、「STREET WOMAN FIGHTER」ダンサーたちとともにソウル蚕室(チャムシル)学生体育館で行われたコンサート「STREET WOMAN FIGHTER ON THE STAGE」に出演した。彼女たちは12月25日まで全国各地でツアーを開催する予定だ。

TWICEは12日、3rdフルアルバム「Formula of Love:O+T=<3)」とタイトル曲「SCIENTIST」をリリースしてカムバックした。

・TWICE、新曲「SCIENTIST」MV撮影のビハインドカットを公開…ファンにサプライズプレゼント

・「STREET WOMAN FIGHTER」リーダー8人、ダンスに負けないほどの話術も?「知ってるお兄さん」への出演に期待高まる

記者 : オ・ユンジュ