「STREET WOMAN FIGHTER」リーダー8人、ダンスに負けないほどの話術も?「知ってるお兄さん」への出演に期待高まる

MYDAILY |

写真=JTBC
「STREET WOMAN FIGHTER」のリーダー8人が、「知ってるお兄さん」に転校生として出演する。

韓国で今月20日に放送されるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、ハイテンションと情熱に満ちたMnet「STREET WOMAN FIGHTER」で活躍したダンスクルーのリーダーMonika、Honey J、AIKI、リヘイ、ヒョジンチョイ、Gabee、noze、リ・ジョンの8人が転校生として登場する。

ブームを巻き起こした「Hey Mama」のパフォーマンスで幕を開いた彼女たちは、それぞれ異なるダンスパフォーマンスを披露、自他ともに認める“お兄さんの学校”のダンスキングであるBUZZのミン・ギョンフンとその場でダンスバトルを繰り広げ、笑いを誘った。また、イ・スグンも「Hey Mama」バージョンの“オドンイップ(関節だけを動かすイ・スグン特有のダンス)”を披露し、雰囲気をより一層盛り上げた。

「STREET WOMAN FIGHTER」のリーダー8人は、ダンスに負けないほどの話術を披露し、“芸能界の人気アイコン”であることを証明する。特に、末っ子のリ・ジョンウンは「ホドンさんは24歳に何していたの?」と機先を制し、ヒョジンチョイはいわゆる“国民のお母さん”らしい豊かなリアクションで注目を集める。また、Monikaは「私達のクルーが『STREET WOMAN FIGHTER』で6位になるとは、夢にも思わなかった」と可愛らしい怒りをあらわにした。それに対して、優勝チームであるHoly BangのリーダーHoney Jはそれとは相反する余裕のある姿を見せ、笑いを誘った。

この日の放送ではリーダー8人が希望するパートナーが公開され、まるで生放送で行われる授賞式のような緊張感が漂った。また、Honey Jのための超特急スターがサプライズ登場し、感動と驚きで現場が騒然となったという。サプライズ登場したスターの正体は本放送で公開される。

記者 : イ・スンギル