THE BOYZ、11月1日に3rdシングル「MAVERICK」でカムバック!アートワークをサプライズ公開

Newsen |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZが3rdシングル「MAVERICK」でカムバックする。

THE BOYZは本日(18日)午前0時、公式SNSチャンネルなどを通じて3rdシングル「MAVERICK」のアートワークをサプライズ公開し、11月1日に公開される新曲についてのヒントを与えた。

「MAVERICK」の予告イメージとして初めて公開された今回のアートワークは、グラデーションの背景とカラフルでロマンチックな雰囲気の花束が描かれたイラストが目を引くと同時に、その下にある謎のチョーカーが危機感を与え、劇的なコントラストを披露した。特にチョーカーに書かれた「MAVERICK」というフォントが意味深かつ夢幻的でハラハラする雰囲気を演出し、好奇心を刺激した。

THE BOYZは今年8月、6thミニアルバム「THRILL-ING」を通じてアルバム売上部門でハーフミリオンセラーを記録しただけでなく、音楽番組で5冠、韓国国内外の音楽ランキングで上位を総なめにし、音源とアルバムともに圧倒的な勢いを見せ、注目を集めた。今夏を盛り上げた「THRILL RIDE」に続き、新たに公開されるTHE BOYZの今回のニューアルバム「MAVERICK」が再び音楽界に魅力的なインパクトを与えることができるのだろうか、K-POPファンからの期待が高まっている。

THE BOYZは3rdシングル「MABERICK」でカムバックの準備に邁進するとともに、Liftimeとwavveを通じて同時に公開するウェブリアリティ番組「THE BOYZのTIMEOUT」のローンチやグラビア撮影、演技など、様々な分野でファンと交流している。

記者 : キム・ミョンミ