SUPER JUNIOR-D&E、秋の雰囲気漂うグラビアを公開「僕たちは犬と猫のような関係」

OSEN |

写真=「1st Look」
SUPER JUNIORのドンヘとウニョクによるユニットSUPER JUNIOR-D&Eが、マガジン「1st Look」227号のカバーを飾った。

10周年をキーワードに撮影された今回のグラビアで、SUPER JUNIOR-D&Eは、相反するカラーの衣装で秋の雰囲気を醸し出した。2人の後ろ姿を合わせて1人のように見せるなど、2人のケミストリー(相手との相性)が目を引く。個人グラビアもシックな眼差しとカリスマ性が漂い、好反応が期待される。

グラビア撮影と共に行われたインタビューを通じては「1stフルアルバムは、10周年記念アルバムでありながらSUPER JUNIOR-D&Eを正式に宣言する、新たな始まりだと思う。何より“ファンのための”アルバムで、ファンに捧げるプレゼントのような活動になるはずだ」と愛情を表した。

また、ドンヘとウニョクの関係については「仕事の他に、プライベートな会話も1番たくさん交わしている友達だ。僕たちは犬(ドンヘ)と猫(ウニョク)のような関係だ」とし、同い年の友情をアピールした。

ユニットのデビュー10周年を控えて、10月末にフルアルバムを発売するSUPER JUNIOR-D&Eの率直なインタビューとグラビアは、「1st Look」227号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン