SEVENTEEN、一時的に11人体制で活動へ…ジュン&ディエイトは12月まで中国活動に集中(公式)

Newsen |

写真=Newsen DB
SEVENTEENが2021年9月から12月まで、中国人メンバーのジュンとディエイトを除く11人で活動する。

Pledisエンターテインメントは1日、公式SNSに「SEVENTEENのメンバーのうち、ジュンとディエイトは9月から12月まで中国での活動に集中する」とし「新型コロナウイルスでこれまで延期されてきた中国での活動を再開し、しばらく会えなかった中国の家族と一緒に過ごす予定だ」と伝えた。

Pledisエンターテインメントは「国および地域間の円滑な移動が困難であり、出入国時に自己隔離が必須である点など、時間的・物理的な制約がある現状を考慮し、SEVENTEENのメンバーと話し合った結果、ジュンとディエイトはしばらく中国で活動を続ける計画だ」と伝え、その間SEVENTEENは韓国で11人で活動すると発表した。

SEVENTEENは10月のカムバックを目標に、新しいアルバムを準備している。

・SEVENTEEN、Pledisとの再契約後初!10月に4ヶ月ぶりの超高速カムバックか…報道に期待高まる

・SUPER JUNIOR&SEVENTEENら「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」に出演決定!豪華ラインナップを追加公開

【Pledisエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

SEVENTEENの下半期の国内外の活動についてご案内申し上げます。

当社は、SEVENTEENのグループ活動やメンバー別の活動を支援し続けています。また、メンバー全員が参加できる様々な機会を積極的に見つけながら、国内外での様々な活動の計画を立て、アーティストがファンの皆様に良い姿をお見せできるよう最善を尽くしています。

その一環としてSEVENTEENのメンバーのジュン、ディエイトは9月から12月まで中国現地での活動に集中する予定でございます。新型コロナウイルス感染症によって今まで先送りにされていた中国内の活動を再開し、しばらく会えなかった中国の家族と一緒に過ごす予定になっております。

国および地域間の円滑な移動が困難であり、出入国時に自己隔離が必須である点など、時間的・物理的な制約がある現状を考慮し、SEVENTEENのメンバー13人で話し合った結果、ジュンとディエイトはしばらく中国内で活動を行う計画でございます。

その期間SEVENTEENは、11人体制で国内活動をする予定です。

ファンの皆様にはご理解賜りますようお願いいたします。また、下半期のSEVENTEENの国内外の活動に多くの応援と関心をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ