aespa、アウトドアブランド「EIDER」の新たな広告モデルに抜擢!キュートなグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「EIDER」
aespaがフリースジャケットのファッションで、可愛らしい魅力をアピールした。

26日、アウトドアブランド「EIDER」は、新しい広告モデルとしてaespaを抜擢したと明かし、グラビアの一部を公開した。

公開された写真には、ステージ上でのカリスマ性溢れる姿とはギャップのある、ナチュラルで可愛らしい魅力をアピールするaespaの姿が収められている。ラフなトレーニングウェアにフリースジャケットを合わせ、4人4色のスタイリングで目を引いた。

「EIDER」の関係者は「独創的な個性と堂々とした魅力が、『EIDER』が目指す今シーズンのブランドの方向性ならびにアウトドアスタイルとマッチして、新しい広告モデルとして抜擢した」とし「若者たちのトレンドをリードするaespaの相乗効果を通じて、MZ世代とのコミュニケーションを強化して、トレンディなアウトドアスタイルを大胆に披露する計画だ」とコメントした。

これに先立ってaespaは最近、韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」の新たなモデルに抜擢されて話題を集めた。

・aespa、人気コスメブランド「CLIO」の新たなモデルに抜擢!特別なマーケティング活動を予告

・aespaからDynamic Duoまで、豪華アーティスト出演!「KOREA ON STAGE」ラインナップが完成

記者 : チョン・ジナ