VAV ロウ&ジウ、7月12日に揃って現役入隊…ファンに自ら報告

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVのロウとジウが揃って入隊する。

所属事務所A TEAMエンターテインメントは7月2日、「VAVのロウとジウが12日、陸軍現役で入隊する」と明らかにした。

2人は1日、公式ファンコミュニティを通じて直筆の手紙を公開し、ファンに直接入隊のニュースを伝えて注目を集めた。

ロウは「すべての瞬間にファンの方々が一緒にいてくださって、5年が幸せな思い出になりました。今まで愛してくださってありがとうございます。これからもそれに見合うVAVになります」と伝え、ジウは「2017年に初めてファンの方々に会って、5年間本当にたくさんの思い出を作りました。今までくださった愛を考えながら、力強く軍生活をします」とファンに挨拶した。

VAVの末っ子ラインであるロウとジウは、入隊によるグループの空白期を最小限に抑えるために揃って入隊を決定した。格別なファンへの愛情とともに、一緒に国防の義務を果たす微笑ましい姿を見せる予定だ。

現在軍服務中のバロンとエースに続き、ロウとジウは3番目に入隊することになった。彼らは除隊した後、グループ活動を続けていく予定だ。

VAVは2015年にデビューしたボーイズグループで、類まれなフィジカルと様々なアルバムコンセプトやパフォーマンスで世界のファンを魅了してきた。5月10日には新曲「Always」を発売した。

・VAV エース、本日(5/10)軍隊へ…坊主姿を公開&ソロ曲も収録されたデジタルシングル「Always」を発売

・【PHOTO】VAV&A.C.E、音楽番組「Simply K-Pop」の収録に参加

記者 : イ・ミンジ