Brave Girls、5thミニアルバム「Summer Queen」クイーンバージョンのコンセプトイメージを公開…ギャップのある魅力

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
Brave Girlsが本日(9日)、5thミニアルバム「Summer Queen」のコンセプトイメージ「クイーン」バージョンを公開し、ギャップのある魅力をアピールした。

ソロコンセプトイメージでミニョンとユナは腕の上に顔を乗せたまま、シックな眼差しでカメラを見つめており、ユジョンとウンジは、まるでビューティーグラビアのようなポーズと表情で圧倒的なビジュアルをアピールしている。

団体コンセプトイメージでは、エレガントなブラック系の衣装と強烈な背景で、まるで神様たちのパーティーのような雰囲気を演出して視線を釘付けにした。

この日公開されたクイーンバージョンのコンセプトイメージは、先日公開されたサマーバージョンとはまた違う魅力を届けており、期待を高めた。

Brave Girlsは17日のカムバックを確定し、準備に拍車をかけている。「Rollin'」「We Ride」でチャート逆走のブームを巻き起こした彼女たちは、最近各メディアを通じて「次世代サマークイーンになりたい」という意気込みを明かした。

記者 : パク・ユンジン