I.O.I出身キム・チョンハ&Colde、S♯arpのヒット曲「私の唇、温かいコーヒーのように」をリメイク…6月8日に発売

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント、WAVY
I.O.I出身のキム・チョンハとColdeがコラボする。

本日(4日)、ヌウル側は「キム・チョンハとColdeが男女混成グループS♯arp(シャープ)の『私の唇、温かいコーヒーのように』をリメイクする」と明かした。

これに先立ち、同曲が「部屋の隅キャスティング」を通じてリメイク発売されると知られて、大きな話題となった。2001年に人々からたくさん愛されたS♯arpの「私の唇、温かいコーヒーのように」は、キム・チョンハとColdeの歌声で再誕生することになった。今回のリメイク曲は、男女の心のやりとりを歌ったデュエット・ソングで構成された。

キム・チョンハは抜群の歌唱力とパフォーマンスで“ソロクイーン”として注目を集めた。グローバルミュージックレーベルWAVYの代表であるColdeは、プロデューシング能力からユニークなボイスまで持つアーティストだ。

「部屋の隅キャスティング」は、5月22日にキム・ユンジが約9年ぶりに自身の楽曲「If You Love Me」をMONSTA Xのジュホンとリメイクして注目を集めた。

キム・チョンハとClodeがコラボした新しい「私の唇、温かいコーヒーのように」は、今月8日午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ