「アンダーカバー」キム・ヒョンジュ、夫チ・ジニを疑い始める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」画面キャプチャー
キム・ヒョンジュが夫であるチ・ジニを疑い始め、緊張感が高まった。

28日に韓国で放送されたJTBC「アンダーカバー」では、ハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)の正体が妻チェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)にバレる展開で緊張感を高めた。

この日、チェ・ヨンスはパク・ドゥシク事件関連の映像を見ている中、殺人犯パク・ドゥシクの2分後に出て行った男の映像を見て固まった。その男は夫ハン・ジョンヒョンの顔をしているが、イ・ソクギュという名前だった。目撃者か共犯と疑われる状況。チェ・ヨンスは夫ハン・ジョンヒョンの疑わしい姿を思い出し、混乱と裏切りを感じた。

そして、ハン・ジョンヒョンに「私は、あなたが私と同じ人だと思っていたけど、最近そんな人じゃないかもしれないと思っている」と遠く感じられる夫に対する失望感を示した。

そんな中、彼女はハン・ジョンヒョンが疑問の男を追う姿を見て、自身の夫が秘密を抱いていることに気づいた。そして落ちていた銃を取ってハン・ジョンヒョンに構えた。妻を疑わせたハン・ジョンヒョンが危機を迎えた。

記者 : ハ・スナ