JinuseanのJinu、13歳年下の弁護士との再婚&妊娠を電撃発表!YGがコメント

Newsen |

写真=イム・サラ弁護士 Instagram
JinuseanのJinuが、イム・サラ弁護士と再婚した。

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTの関係者は3月24日、Newsenの取材に対し「先程確認したら、結婚は事実だった。祝福すべきことだ」と伝えた。

Jinuは家族と静かに挙式を行う予定であったため、周辺には知らせていなかったという。

イム・サラ弁護士は同日、自身のSNSにJinuとのウエディング写真を公開し、結婚と妊娠を伝えた。

イム・サラ弁護士は「良いニュースをお伝えしまます。人生の半分を見つけて、家族を作ることになりました。結婚式は海外にいる家族が揃う日が来たら、家族同士で食事をする場に代える予定です。いつも見守ってくださってありがとうございます」と伝えた。

Jinuは、1997年ヒップホップグループJinuseanのメンバーとしてデビューした。イム・サラ弁護士は、法務法人ヨルムの代表弁護士である。

・TURBO、デビュー20周年アルバムに豪華メンバーがフィーチャリング参加

・JinuseanのJinu、本日(23日)誕生日を迎えてYGがお祝いイメージ公開…ダンディーなポーズ

記者 : イ・ミンジ