BTOB ウングァン、人気ゲーム「ファイナルファンタジー14」のOSTに参加“幼い時からやってきた…本当に光栄”(動画あり)

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのウングァンが、「ファイナルファンタジー14」のOST(挿入歌)を公開した。

ウングァンは1月12日、SNSに「こんにちは! 光の戦士シルバーライトウングァンです。本当に光栄にも『ファイナルファンタジー14』のOSTに参加することになりました」と明らかにした。

続けて「幼い時からやってきたゲームでもあり、僕自身も不思議で感謝しています」とし、「多くの愛をお願いします。みんな『ファイナルファンタジー14』で楽しくゲームをして、お幸せに」という書き込みと共に、写真を掲載した。

写真には、ウングァンの「ファイナルファンタジー14」OSTミュージックビデオのワンシーンが収められている。ウングァンは自身の名前に光の文字が入るため、“光の戦士シルバーライト”であると言及し、笑いを誘った。

「ファイナルファンタジー14」の漆黒の反逆者メインテーマである「SHADOWBRINGERS」は、この日の午後3時に公開された。

BTOB 4Uは、23日の午後5時にオンラインコンサート「INSIDE」を開催する。

記者 : ファン・ヘジン