イム・シワン&シン・セギョン出演、新ドラマ「それでも僕らは走り続ける」12月16日よりNetflixにて全世界に配信

Newsen |

写真=JTBC
「それでも僕らは走り続ける」が全世界に配信される。

Netflixは本日(15日)、イム・シワン、シン・セギョン、少女時代 スヨン、カン・テオ主演のJTBC新水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」を12月16日から全世界に配信すると伝えた。

韓国を含むアジア地域と英語圏、アラブ地域は初放送日から毎話の放送終了後、午後10時30分(韓国時間)に公開され、その他の地域は放送終了後、地域別の日程によって全話が同時に公開される。

「それでも僕らは走り続ける」は、同じ言語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ異なる言語で、それぞれ異なる速度で、お互いに向かっていくロマンスドラマだ。「私だけに見える探偵」「キム課長」のイ・ジェフン監督と、ミニシリーズに初挑戦する新人脚本家のパク・シヒョンがタッグを組み、イム・シワン、シン・セギョン、スヨン、カン・テオなど今冬、胸をときめかせる豪華キャストで注目を浴びている。

様々なジャンルに挑戦し、その演技力が認められたイム・シワンは前だけを見て走る短距離陸上選手のキ・ソンギョム役を演じる。前作とは一線を画した感性的な演技を見せてくれると予告され、ファンの胸をときめかせた。優れた演技力と雰囲気で視聴者を魅了しているシン・セギョンは、映画翻訳家のオ・ミジュ役を演じる。率直で淡泊な魅力でさらに愛らしい演技を見せてくれると期待される。

安定した演技で活動の幅を広げているスヨンはソミョングループ唯一の令嬢ソ・ダナ役に扮し、スマートで能力のある若いリーダー役でガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力を披露する。ドラマ「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」で純粋な男性役を演じたカン・テオは、気持ちは思うようにならないと考える美大生のイ・ヨンファに扮し、恋に揺れる若者の姿を披露する予定だ。

今冬、温かい感動を与える恋愛ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、12月16日からNetflixを通じて全世界に配信される。

記者 : イ・ミンジ