BTS(防弾少年団) ジミン、カムバックを控えて近況を報告「アルバムと年末の準備をしている」(動画あり)

MYDAILY |

写真=BTSの公式YouTubeチャンネル
BTS(防弾少年団)のジミンが近況を伝えた。

11日、ジミンはBTSの公式YouTubeチャンネルを通じてファンと疎通した。

ラフな姿でカメラの前に現れたジミンは「プロモーションもあるし、年末の準備もやっています。今日もダンスの練習をして来ました」と明かした。

BTSは20日にニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売する。彼は「どうやってアルバムの準備をしているのかとても気になっていると思うのですが、全ての曲は準備できましたし、ミュージックビデオも楽しく撮影しました」と話した。

続いて「メンバー皆が集まって一緒にテーマを決め、僕が作ったメロディや歌詞も聞かせ、褒められて嬉しかったです。だから、色んなことに挑んでみました」とし「新曲のミュージックビデオは今まで撮ってきたものの中で一番ラフです」と紹介した。

ジミンは「今作が皆さんにとってどのようなアルバムになるか分かりませんが、(アルバムの)作業は僕にとってとても幸せな時間でした」とし「その過程でたくさんのことに挑みましたし、反映されなかったことも多かったですが、久々に兄さんたちが昔作業していた方式でやることになってとても幸せな時間でした。そして僕自身と状況についてきちんと認識し、認めることができました」と語った。

最後にジミンは「皆で一緒に努力していけば、いつかは良い日は来るだろうし、今も良いニュースがあるので、大変でも頑張ってほしいです」とファンを応援した。そして「僕たちもいつもファンの皆さんが恋しいですし、会える日まで一生懸命に準備しています」と伝えた。

記者 : パク・ユンジン