(G)I-DLE、新曲の歌詞を実現!チョン・ヒョンムにケータリングをプレゼント「先輩、ありがとうございます」

Newsen |

写真=(G)I-DLE Instagram
(G)I-DLEがチョン・ヒョンムにケータリングをプレゼントした。

12日、(G)I-DLEは公式Instagramに「(G)I-DLEが送る本当のチョン・ヒョンムソンムル(プレゼント)! 『TMI NEWS』のスタッフや出演者の皆様、おいしく召し上がって頑張ってください」というコメントと共にケータリングカーの前で撮った記念写真を公開した。

公開された写真の中には、本当にチョン・ヒョンムのためのプレゼントを持ってMnet「TMI NEWS」の収録現場を訪れ感謝の気持ちを伝えた(G)I-DLE、チョン・ヒョンム、チャン・ドヨンが明るく笑っている姿が写っている。

最近発売された(G)I-DLEの新曲「DUMDi DUMDi」の歌詞の中で「Turn up my summer」というパートが「チョン・ヒョンムソンムル」に聞こえるとネットユーザーの間で話題になった。

これに対し、チョン・ヒョンムは自身のSNSにこの動画と共に「TMI NEWSに寄せられたファンの皆様のコメント。今日8時」という書き込みを掲載した。(G)I-DLEは「チョン・ヒョンム先輩、ありがとうございます! DUMDi DUMDiたくさん愛してください」というコメントを残し、微笑ましいやり取りをみせた。

今回の出会いは、Mnet「TMI NEWS」に届いたファンからのコメントによって実現したもので、(G)I-DLEはチョン・ヒョンム、チャン・ドヨンをはじめとする「TMI NEWS」制作陣にも感謝の気持ちを伝えるため「TMI NEWS」の収録現場を訪れ、挨拶したという。

(G)I-DLEは3日、新曲「DUMDi DUMDi」を発売し、精力的に活動している。

記者 : パク・ウネ