パク・ミソン、出産からわずか1ヶ月で活動復帰…その理由は「休んだら二度と戻れないことを知っていた」

MYDAILY |

写真=SBS「ソンミのビデオ屋さん」放送画面キャプチャー
タレントのパク・ミソンが出産後に早くカムバックした理由を公開した。

最近、韓国で放送されたSBSスペシャルのパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「ソンミのビデオ屋さん」には、パク・ミソンがゲストとして出演した。

パク・ミソンは「1990年代後半からユーモラスな歌手や俳優が注目を集め、お笑い芸人が傍でサポートしてくれる役割をするようになった。それに適応して活動するためには、休むことができなかった」と頑張って走ってきた秘訣を明かした。

続いてパク・ミソンは「第1子を産んでから1ヶ月、第2子を産んでから1ヶ月休んだ。休んだ期間は計2ヶ月で、私が休んだら二度と戻れないということを知っていたから休むことができなく、仕方なく耐えなければならない業界だ」と付け加えた。

UP10TION イ・ジニョク、パク・ミソンの理想のタイプ1位?「知り合いから連絡が来て…」

「PRODUCE X 101」まさかの脱落…パク・ミソンがイ・ジニョクを応援“この子を思って寝れなかった”

記者 : ミョン・ヒスク