UNVS、新曲「Solar Eclipse」MV予告映像を公開…男性美溢れるカリスマ性

MYDAILY |

写真=CHITWNMUSIC
UNVSが新曲「Solar Eclipse」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

UNVSは7日午後、公式SNSを通じて1stシングルの収録曲「Solar Eclipse」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

強烈なビートで始まる映像はオールブラックの衣装を着ているワイワイ、ウンホ、ジェン、ジュンヒョン、チャンギュが順次に登場し、薄い光が差す暗黒の空間で強烈な眼差しを披露して雰囲気を圧倒した。

特にUNVSは、以前よりグレートアップしたビジュアルと男性美溢れるカリスマ性で圧倒的なセクシーさをアピールし、一時も目を離せない姿でミュージックビデオの本編に対する好奇心を刺激した。

日食を意味する「Solar Eclipse」は、同じ空の下で互いに出会ったが、片方が光を失った悲しい別れのストーリーを盛り込んだ曲で、UNVSは月と太陽のムードとメンバーたちの“感性セクシーパフォーマンス”で、リスナーたちの目と耳を同時に捉える予定だ。

UNVSの「Solar Eclipse」のステージは、8日に韓国で放送されるMBC every1「SHOW CHAMPION」で初披露される。

記者 : クォン・ヘミ