UNVS、タイトル曲「Give You Up」パフォーマンス映像を公開…クールなスーツ姿にも注目

MYDAILY |

写真=CHITWNMUSIC
UNVSが完璧なパフォーマンスを披露した。

UNVSが18日、公式SNSを通じて2ndシングル「SOUNDTRACKS FOR THE LOST&BROKEN」のタイトル曲「Give You Up」のパフォーマンスビデオを公開した。

公開された映像には、ブラックスーツを身にまとったUNVSが優れたビジュアルと姿を披露し、登場から注目を集めた。

続いて雪が降る寒い場所や華やかな都市の中の空間、また神秘的でありながら温かいオーラが漂う宇宙の中の領域を行き来し、強烈なパフォーマンスを披露、爽快な戦慄をプレゼントした。

また、近寄りがたいカリスマ性とセクシーな雰囲気を披露する各メンバーたちの調和が、隙間なく満たされた一つの芸術作品を見るような映像を完成した。

15日にリリースされたタイトル曲「Give you up」は、寒い冬のようだった別れの悲しみから、失った人に暖かい春のように再び出会うことを望む希望を歌詞に込めた。ヒップホップのリズムに強烈なフューチャーベースのサウンドが使用されたポップ / EDMジャンルで、壮大なオーケストラの編曲の開始とともに叙情的なギターとパーカッション・サウンドが高まり、サビには強いベースラインとメロディカルなリードシンセがメンバーたちの甘美な声に交わって強い余韻を醸し出す曲だ。

記者 : ミョン・ヒスク