X1出身イ・ウンサンが出演!女性デュオAs One、新曲「2月29日」MV予告映像公開

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
女性デュオAs Oneのニューシングル「2月29日」ミュージックビデオの予告映像が本日公開された。

BRANDNEW MUSICは本日正午、公式SNSチャンネルを通じてAs Oneの新曲「2月29日」のミュージックビデオの予告映像を公開した。この映像で主人公を演じるX1出身イ・ウンサンは、教室でときめきいっぱいの笑顔を見せて初恋を思い出し、視線を奪った。特に制服を着てヒロインと切ない眼差しで見つめ合うラストシーンは、ミュージックビデオの本編に収められる過去と現在を行き来する初々しい初恋のストーリーを暗示し、ファンの関心を高めた。

X1解散後、初の公式活動として演技への初挑戦ですでに話題となっているイ・ウンサンは、今回のミュージックビデオで演技に初めて挑戦したにも関わらず、状況に合わせて自然な感情を表現し、制作陣を驚かせた。

予告映像に収められた「2月の最後の日のように」という歌詞で分かるように、4年に1度ある2月29日のように忘れた頃に再び思い出してしまうおぼろげな恋の物語を収めたAs Oneのシングル「2月29日」は、28日(金)午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン