iKON、NAVER NOW.「聴かせてあげたくて」に出演…ファンと聞きたいプレイリストを公開

OSEN |

写真=NAVER NOW.「聴かせてあげたくて」
18日午前0時に韓国で放送されるNAVER NOW.「聴かせてあげたくて」には、最近3rdミニアルバムを発売し、活動を再開したiKONがホストとして出演する。

NAVER NOW.「聴かせてあげたくて」は、毎日違うセレブが出演して、最近聴いている歌やファンに聴かせたい歌を選曲して流す番組で、18日の放送ではiKONが出演する。

iKONは2月6日に3rdミニアルバム「i DECIDE」で約1年ぶりに活動を再開し、音源公開後、24ヶ国のiTunesアルバムチャートで1位を獲得するなど、カムバック活動に成功した。

今回のオーディオショーを通じて、iKONは普段よく聴く歌とファンに聴かせたい歌を推薦する時間を持つ。夜に聴きやすい感性あふれるバラードから強烈なビートのロックまで、メンバーらの様々な音楽の好みを垣間見ることができると期待が高まっている。

iKONが出演する「聞かせてあげたくて」は2月18日の午前0時よりNAVER.NOWを通じて聞くことができ、放送で紹介された曲はNAVERミュージックサービスVIBEのプレイリストでも鑑賞できる。

記者 : キム・ウネ