Cherry Bullet、1stデジタルシングル「Hands Up」か本日発売…AOA ジミンが作詞に参加

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletが強烈な音楽を引っさげて活動を再開する。

Cherry Bulletは11日午後6時、主要音楽配信サイトを通じて1stデジタルシングル「Hands Up」を公開する。

Cherry Bulletは、チェリーという愛らしい言葉と弾丸(Bullet)という躍動的な言葉を合わせて二つのアイデンティティを盛り込んだ。昨年「Q&A」「Really Really」でCherry Bulletが愛らしい「チェリーモード」を披露したことに対し、今回の新曲「Hands Up」では強烈でヒップな「Bullet Patch」を終え、完全に新しいコンセプトで戻ってくる。

Cherry Bulletの新曲「Hands Up」は、ベートーベンの「エリーゼのために」をサンプリングしたクセになるリフに808のサウンドが加わったトラップ(Trap)ジャンルで、AOAジミンが作詞に参加して、同じ事務所である直属の先輩・後輩の友愛をアピールした。

Cherry Bulletの今回の活動は昨年5月以来、約9ヶ月ぶりのカムバックで、7人組で行う初めてのカムバックとなる。新曲「Hands Up」を通じてヒップでエネルギッシュなパフォーマンスを披露し、強い印象を与えると見られる。周りの視線を気にせず、雰囲気を楽しんでみようというCherry Bulletだけの堂々とした魅力をステージで感じることができる。

記者 : ファン・ヘジン