韓国で続々!EXO チェンからソンジュンまで、突然の結婚発表に驚き

Newsen |

写真=Newsen DB
男性芸能人たちの結婚と2世のニュースが相次いでいる。

最近EXO チェン、Leessang キル、俳優ソンジュン、COOL イ・ジェフンが結婚と2世のニュースを発表し、世間を驚かせた。

EXOのチェンは1月、直筆手紙を通じて結婚と相手女性の妊娠を明らかにした。チェンは「ファンの皆様が、突然のニュースで驚かれないよう、少しでも早くお伝えしたく、事務所とも話してメンバーたちとも相談をしてきました」とし「そんな中、僕に祝福が訪れました。事務所、メンバーたちと相談して計画していた部分ができない状況になってしまったため、僕も本当に当惑しましたが、この祝福でもっと力を出せました。いつ、どのようにお話するか悩みながら、これ以上時間を遅らせることはできなかったため、慎重に勇気を出しました」と告白した。

飲酒運転から約3年ぶりに姿を見せたキルは、1月27日に韓国で放送されたチャンネルA「アイコンタクト」に出演し、結婚と子供のニュースを伝えた。キルは「3年前に結婚を約束し、2年前に息子が生まれた。誰かに会うということ自体がだめではないかと思っていた。周りの知人たちとも連絡を切っている状態だった。そのため僕に子供が生まれたことについても皆知らず、記者の方が僕の周りの方々に連絡した際に『事実無根だ』と言ったようだ。タイミングを逃して手の打ちようがなく広がってしまった」とし、これまで言えなかった理由を打ち明けた。

写真=Newsen DB
入隊中のソンジュンは3日、直筆手紙で相手女性との結婚を計画していた中、妊娠が分かったと発表した。2018年12月に入隊したソンジュンは、「入隊する頃、僕の人生の大きな変化と共に嬉しいことがありました。あまりにも大きな喜びで、奇跡であり、祝福でした。しかし、僕がすぐ入隊をすることになり、僕の人生に訪れた大切な二人を守ることを優先したいと思いました」と伝えた。また妻と子供のために服務の切り替えの申請を行い、常勤予備役として軍服務を始めることになったと明かした。

COOLのイ・ジェフンは5日、ファンコミュニティを通じて「愛する人に出会い、明かすことができないまま歳月が過ぎてしまった」と、結婚と子供の存在を知らせた。イ・ジェフンは「普通なら、その人と一緒に作っていく未来についてたくさんの方に祝福をお願いするべきでしたが、それができませんでした。子供ができて何度も皆さんに報告することを考えましたが、一般人である妻が周りからの関心を負担に感じると思い、僕たち両家の家族、親戚、知人だけを招待してとても小さな結婚式を執り行いました。そして2人の父親になり、何も打ち明けられないまま今日まで来てしまいました」と打ち明けた。

彼らの発表を聞いた人々は、「びっくりした」「想像もできなかった」「おめでとうございます」など、様々な反応を見せている。

EXO チェン、結婚をSMが電撃発表…直筆メッセージで相手の妊娠を報告(全文)

ソンジュン、入隊前の結婚を電撃告白…子供の存在も直筆手紙で明かす

COOL イ・ジェフン、2009年に結婚していた…2人の子供の存在も明かす「報告が遅くなって申し訳ない」

記者 : パク・スイン