EXID ハニ&ファン・スンオン出演、ドラマ「XX」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=PLAYLIST
女優ファン・スンオンのPLAYLIST新作ドラマ「XX」の個人ポスターが公開された。

最近、PLAYLIST(代表:パク・テウォン)は、公式SNSを通じて新作「XX」俳優別ポスターを掲載した。

「XX」は、スピークイージー(不特定多数には公開されず、知る人だけが訪れる秘密のバー)で展開されるストーリーを描いた作品だ。ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」「こんな花のようなエンディング」を執筆した脚本家イ・スルの新作として注目を浴びている。

制作陣は5日正午、ユン・ナナの親友ワン・ジョンドゥン役のイ・ジョンウォン、6日正午にユン・ナナ役のEXID ハニの個人ポスターを公開した。続けて本日(7日)に公開されたファン・スンオンのポスターには「私が持っているのはお金しかないのだろうか?」という挑発的なスローガンが登場し、緊張感を与える。これを反映するかのようなファン・スンオンの高慢な表情も目を引く。濃い赤色の唇と派手なイヤリングなどがイ・ルミへの好奇心を刺激する。

ファン・スンオンが演じるイ・ルミは、人並みはずれた鑑識眼と経営手腕を持ち、早くから成功の道を進んできた人物だ。いつも自信満々だが、5年前の事件で絶交したユン・ナナの前では限りなく弱くなるという。これにファン・スンオンが劇中でハニとどんな姿を見せてくれるのだろうか、関心が高まっている。

「XX」はインターネットとMBCの両方で視聴できる。NAVER Vでは22日に先行公開され、YouTubeでは29日から放送がスタートする。MBCでは24日、バラエティ番組「私は一人で暮らす」放送後、夜12時50分に放送される。

記者 : ヨン・フィソン