2PM テギョン、除隊後の復帰作として「ザ・ゲーム」を選んだ理由?“台本を読んで無条件にしなければと思った”

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
2PMのテギョンが、ファッション雑誌「GQ KOREA」1月号を通じて魅力あふれるグラビアを公開した。

テギョンは「ブラック・アンド・ワイルド(Black&Wild)」のコンセプトで進められた今回のグラビアで、クールな魅力からソフトなカリスマまで完全に演出して耳目を集中させた。

また、彼はさらに深みのある眼差しと魅力的な表情で独自のオーラを披露して巧みにグラビア撮影を終え、現場スタッフらの感心を誘ったという裏話だ。

グラビアと一緒に公開されたインタビューでは、現在韓国で放送されているドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(以下「ザ・ゲーム」)に対するテギョンの率直なトークが繰り広げられた。

テギョンの除隊後の復帰作で話題を集めている「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見る予言者と捜査一課の刑事が20年前の「0時の殺人」にまつわる秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。

「ザ・ゲーム」で、相手の目を見るとその人の死の直前の瞬間が見える神秘的な能力を備えた予言者キム・テピョン役を演じるテギョンは「台本を読んだ時、無条件にするべきだと思った。暗いというと限りなく暗くなることができる役どころであるが、普段僕が持っている明るい部分をキャラクターで見せることができるのではないか、俳優として成長した姿を見せることができると思った」と期待感を高めた。

テギョンのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」1月号を通じて確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン