CIX、制服姿で強烈なパフォーマンス…メンバーの個性溢れるスタイルに注目

OSEN |


CIXのmu:fully「Knock Knock Knock」の撮影ビハインドが公開された。

2日、PLAYLISTの音楽専門YouTubeチャンネルmu:fully側は「Knock Knock Knock」のCIX編のビハインド映像を公開した。

映像には「Knock Knock Knock」撮影当時のCIXメンバーたちの収録現場の様子が収められている。メンバーたちは、少女漫画の主人公のようなビジュアルで、登場と同時に視線を集めた。

ビハインド映像で、CIXは「Movie Star」から「What You Wanted」、新曲「Numb」まで、それぞれ異なる制服ビジュアルを見せた。特に「我々の中の誰も一人で生まれない(Non nbis solum nati sumus)」という意味のラテン語が書かれた制服を身にまとったメンバーたちの姿が、神秘感を醸し出す。

そこに仲間同士の茶目っ気あふれるCIXの雰囲気がギャップのある魅力をみせる。BXは手振りで照明を操るようなパフォーマンスを見せたり、カメラの電源が消えるとメンバーたちと一緒にいたずらをしたりして、和やかな雰囲気を醸し出した。

その中でもベ・ジニョンはファンの間で話題を呼んだヘアバンドを活用したスタイルを披露して目を引いた。額を出したベ・ジニョン特有の小顔とはっきりとした目鼻立ちが人々を感嘆させた。

その他にもCIXのメンバーたちは、薄い制服にも汗を流すほどキレキレのダンスとパフォーマンスを披露した。足音はもちろん拍手まで一致する姿はファンを熱狂させた。

「mu:fully」の「Knock Knock Knock」は、3回のノックを通じてアーティストのプレイリスト3曲を紹介する番組だ。

記者 : ヨン・フィソン