チュ・サンウク&キム・ボラ主演、新ドラマ「タッチ」緊張感高まる?出会いのシーンのスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=MI、ストーリーネットワーク
チャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」の初放送が、韓国で来年1月3日の夜11時に決定した。

俳優チュ・サンウクとキム・ボラが「タッチ」を通じて、予測不可能でエキサイティングなケミストリーでお茶の間を訪れる。「タッチ」は、チュ・サンウク(チャ・ジョンヒョク役)とキム・ボラ(ハン・スヨン役)の強烈な出会いを披露、尋常ではない雰囲気を予告して、放送を楽しみにしている視聴者の関心を集めている。

劇中チュ・サンウクは、韓国で最も優れた実力を持つメイクアップアーティストのチャ・ジョンヒョクを演じる。チャ・ジョンヒョクは美しさを作るために完全を追求する“美の男神”で、ジェントルだが近寄りがたいオーラを感じる人物である。

公開された写真の中で、メイクアップアーティストになるために挑戦しているキム・ボラと、そんな彼女を審査するポストに位置する「チャビューティー」代表のチュ・サンウクの微妙な出会いが盛り込まれた。緊張した様子がうかがえるキム・ボラと、そんな彼女を冷徹な目つきで眺めているチュ・サンウクが対面している。

特に10年間にわたりアイドル練習生として過ごしたキム・ボラが、メイクアップアーティストという新たな夢に挑戦する場で、冷たい表情のチュ・サンウクと向かい合って大きく戸惑う様子を見せ、順調ではない2人の始まりを披露している。このように究極の温度差を示す2人の間に、どのようなストーリーが隠されているのか好奇心をくすぐる。

「タッチ」は借金だらけの失業者に転落したメイクアップアーティストと、アイドルデビューに失敗した練習生が新しい夢を探していく密着型ビューティーロマンスだ。

「タッチ」は、2020年1月3日の夜11時に韓国で初放送される。

記者 : イ・スンギル