ONEUS シオン&イド、ニューアルバム「FLY WITH US」個人予告イメージ第1弾を公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが予告イメージ第1弾を公開した。

ONEUSは本日(23日)午前0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「FLY WITH US」のシオン、イドの個人予告イメージを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真の中で髪を赤色に染め、大胆なイメージチェンジを図ったシオンは、より一層深まった眼差しと感情で女心を掴み、堂々とした少年から強い男性に成長した姿を披露する。

一方でイドは古風なデザインの刺繍が入ったジャケットを着て、クールで神秘的な姿を誇る。また、テグム (大笒)を演奏するイドの姿から現代的に再解釈された東洋の美が視線を奪う。

特にシオンとイドを皮切りにONEUSの新しいミニアルバム「FLY WITH US」のコンセプトがベールを脱いだだけに、これから公開される様々なコンテンツにも期待が高い。

デビューアルバム「LIGHT US」で太陽の光、「RAISE US」で地球の時間を歌ったONEUSは、今回の「FLY WITH US」では月の空間に飛翔する過程を描く予定だ。

さらに「FLY WITH US」は「US」シリーズ3部作の完結である。これまでONEUSが見せてくれたエネルギー溢れるパフォーマンスにユニークな魅力を加え、ファンの期待に応える計画だ。

このようにONEUSはしっかりした世界観を築き、2019年を代表する次世代K-POPホットルーキーに成長しただけに、これからの活動も注目される。

ONEUSは今月30日、3rdミニアルバム「FLY WITH US」を発売し、本格的な活動を開始する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン