「ウェルカム2ライフ」RAIN、イム・ジヨンに覚悟を語る

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ウェルカム2ライフ」放送画面キャプチャー
RAIN(ピ)がイム・ジヨンにソ・ヨンジュを必ず助けると覚悟を見せた。

6日に韓国で放送されたMBC「ウェルカム2ライフ」では、ジェサン(RAIN)が平行世界で起き、現実世界で死んだソ・ヨンジュを守るために孤軍奮闘する場面が描かれた。

平行世界で起きたジェサンは、自身が現在検事であり、シオン(イム・ジヨン)の夫であることを知って当惑した。自身がまだ生きているソ・ヨンジュの事件を担当している検事であることを知ったジェサンは「これは夢だ」と確信した。ジェサンは「僕の罪悪感が作った夢なら、今度こそ止めてやる!」と誓った。

その後、ソ・ヨンジュの殺害をそそのかしたシン・ジョンエ(ソ・イスク)を拘束するために孤軍奮闘したジェサン。ジェサンの行動が普段と違うため不思議に思うシオンにジェサンは「ソ・ヨンジュさんを必ず助ける。僕の心は分からないだろう。被害者を助けることができなければ、僕を許すこともできないだろう。何があってもシン・ジョンエを処罰する」と話し、怒りを隠せなかった。

そんなジェサンにシオンは「被害者を助けるために奮闘する姿、本当に素晴らしい法曹人です」と言って愛しい目で見つめた。

記者 : ハ・スナ