オ・ジョンヨン、二股被害をSNSで暴露…意味深投稿が話題に「悪夢がよみがえる」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
タレントのオ・ジョンヨンが自身のInstagramに掲載した意味深な書き込みが話題となっている。

オ・ジョンヨンは2日の午後、自身のInstagramにオンラインの急上昇検索ワードをキャプチャーした画面と共に長文のコメントを掲載した。

彼女は「半年ほど真剣な交際を続け、毎日のように会ってきた恋人が他の女性と同じベッドに居るのを発見したら?衝撃でしかない。早く寝ると言ったのに、内緒で他の女性と過ごしていたその人が、むしろ堂々としていたら?衝撃は倍になる。しかも、その恋人が私が小さいころから憧れていた人だったら?」というコメントを掲載した。

オ・ジョンヨンは続けて「私が見て、聴いて、信じてきた世の中の全てが偽りに思える程の衝撃だ。このことは、私が2年前に直接経験したことであり、私はその後、大きく傷ついて長い間とても辛かった」と、過去の自身の経験であることを打ち明けた。

彼女は「やっと克服して幸せに暮らしているのに、昨日と今日、リアルタイム検索ワードに上がってる2人の当事者の名前を見ると、再びその悪夢が鮮明によみがえる。人の目から血の涙を流させても図々しい人間は罰を受けるべき。また、何事もなかったかのように上手く収拾して活動して生きて行くのだろう」と言及し、オンラインの急上昇検索ワードの中に自身の経験に関与した当事者2人の名前が存在すると明らかにした。

オ・ジョンヨンが掲載したキャプチャー画面には、最近熱愛説が浮上したカンタとウ・ジュアンの名前がある。カンタはこの日、チョン・ユミとも熱愛説が浮上した。

オ・ジョンヨンはこの書き込みにコメントで「公人ではなく、一人の女として最大限完結的に真実だけを盛り込んで書いた書き込みなので、批判は受け付けない。もっと言いたいことも多いが、そうはしない」と付け加えた。

オ・ジョンヨン、2ヶ月で体重11kg増!?検索ワード1位で話題に「今はその時より…」

オ・ジョンヨン Instagram

【オ・ジョンヨン コメント全文】

半年ほど真剣な交際を続け、毎日のように会っていた恋人が他の女性と同じベッドに居るのを発見したら?衝撃でしかない。

早く寝ると言ったのに、内緒で他の女性と過ごしていたその人がむしろ堂々としていたら?衝撃は倍になる。しかも、その恋人が私が小さいころから憧れていた人だったら?

私が見て、聴いて、信じてきた世の中の全てが偽りに思える程のすごい衝撃を受ける。

これは、私が2年前に直接経験したことであり、私はその後、大きく傷ついて長い間とても辛かった。やっと克服して幸せに暮らしているのに、昨日と今日、リアルタイム検索ワードに上がってる当事者2人の名前を見ると、再びその悪夢が鮮明に蘇る。

人の目から血の涙を流させても図々しい人間は罰を受けるべきだが、それでもまた何事もなかったかのように上手く収拾して活動して生きて行くのだろう。最低限の道理が生かされる世の中になることを願うのは、本当に難しいことなのだろうか?

記者 : イ・ウイン