歌手ユン・ヒョンサン、健康上の理由により一時活動休止へ…事務所がコメント「回復と治療に専念する」

OSEN |

写真=文化人
歌手ユン・ヒョンサンが健康上の理由により、一時的に活動を中断する。

ユン・ヒョンサンの所属事務所文化人は29日、「ユン・ヒョンサンが健康上の理由により、一時的に活動を中断する」と明らかにした。

所属事務所は「ユン・ヒョンサンは最近、スケジュールをこなしている途中、嘔吐と発熱の症状により、先週末に急遽入院した。現在、病院で精密検査を受けており、非常に残念だが、予定されていた全ての日程を中止する決定を下した」と説明した。

続いて「ユン・ヒョンサンの健康を考慮したこのような決定を応援してくださるファンの皆さんにご了承願い、残念なニュースでご心配をおかけしたことについてお詫び申し上げる。弊社は、ユン・ヒョンサンが健康回復と治療に集中できるように最善を尽くす」と付け加えた。

ユン・ヒョンサンは、2011年SBSオーディション番組「K-POPスター」シーズン1で実力派アーティストとして発掘された。2014年EPアルバム「PIANOFORTE」を発表して音楽界に正式デビューし、歌手IU(アイユー)とのデュエット曲「When would it be」が人気を得て、話題のアーティストとして活躍してきた。

【所属事務所 コメント全文】

こんにちは。文化人です。

ユン・ヒョンサンが健康上の理由により、一時的に活動を中断します。

ユン・ヒョンサンは最近、スケジュールをこなしている途中、嘔吐と発熱の症状により、先週末に急遽入院しました。現在、病院で精密検査を受けており、非常に残念ですが、予定されていた全ての日程を中止する決定を下しました。

ユン・ヒョンサンの健康を考慮したこのような決定を応援してくださるファンの皆さんにご了承願い、残念なニュースでご心配をおかけしたことについてお詫び申し上げます。

文化人は、ユン・ヒョンサンが健康回復と治療に集中できるように最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ソダム