“元アイドル夫婦”PARAN出身 ACE&CATS出身 キム・ジヘ、本日結婚式…愛らしいドレス姿を公開

TVREPORT |

写真=HAPPY MARRIED COMPANY
PARAN出身のACE(本名チェ・ソンウク)とCATS出身のキム・ジヘが結婚式を挙げる。

ACEとキム・ジヘは、7日(本日)の午後6時、ソウル中(チュン)区新羅(シーラ)ホテルで結婚式を挙げる。

この日の結婚式は、YTNの元社長で現ネイル新聞社長のチャン・ミョングクが司式を、歌手のホン・ギョンミンが司会を務める。祝歌はPARANとOH MY GIRLなどが歌う予定だ。

二人の結婚は、先月8日、TVレポート単独報道で初めて知られた。当時それぞれSNSを通して感想を明かした。

チェ・ソンウクは「この人だから、この人じゃないとダメだという思いが、結婚を決心するようにした。自分自身が恥ずかしくなるほど、学ぶべきことが本当に多い賢明な人です。僕もようやく大人になれたようです」と直筆の手紙を掲載した。

キム・ジヘは「長い間、友達として過ごし、お互いのうれしいこと、悲しいことを共にしながらいつもお互いの味方になり、ある瞬間、私の人生であまりにも大切な人になってしまいました。性向がとても似ていて、同い年カップルであるため、今でもごたごたしたり、お茶目ですが、一生こうやって笑って生きられたらという思いで結婚を決めました」と伝えた。

また、キム・ジへは自身のInstagramを通じてウェディングドレス姿を公開した。2種類のドレスを着たキム・ジヘは愛らしい微笑みを見せている。

チェ・ソンウクとキム・ジヘはPARANとCATSで活動していた2006年に初めて出会い、約2年間交際して破局した。その後、親しい友人関係になったが、別れてから10年ぶりに再開し、恋人関係に発展、結婚を決めた。

チェ・ソンウクは現在歌手兼ミュージカル俳優として活動しており、キム・ジヘは化粧品関連のビジネスに携わっている。

“元アイドル夫婦”PARAN出身 ACE&CATS出身 キム・ジヘ、結婚を電撃発表…幸せ溢れるウェディンググラビアも公開

写真=キム・ジヘ Instagram

記者 : キム・ミンジ