AB6IX、デビュー記念グラビアを公開…初々しいながらユニークな魅力をアピール

OSEN |

写真=「1st Look」
完成形アイドルAB6IXが「1st Look」のグラビアを通じて、磨きをかけたルックスをアピールした。5人の完全体でカメラの前に立ったAB6IXは、圧倒的なビジュアルと洗練されたスタイルでユニークな魅力をアピールした。

5月22日に正式デビューを迎え、新しい出発を記念して単独で行われた今回のグラビア撮影では、デビュー前から期待を集めた5人のメンバーの新しい一面をさまざまな形で収めた。初々しい少年の姿から愛らしくダンディーな姿まで、ステージで見せる姿とは異なる雰囲気で人々をときめかせる予定だ。



何よりもメンバーそれぞれの個性を生かした5人5色の魅力が際立った。“イムリーダー”ことイム・ヨンミンは茶目っ気あふれるポーズでかわいさをアピールし、天然な魅力のパク・ウジンは”雰囲気イケメン”の真価を表した。

漫画のようなビジュアルを放つキム・ドンヒョンはユニークな雰囲気をアピールし、神秘的な魅力のチョン・ウンは強烈な眼差しで現場を圧倒したという。普段から”ファッション・フィスター”というニックネームを持つイ・デフィは、どのカットでも完璧な様子で”グラビア職人”らしい一面を表した。



撮影後に続いたインタビューでAB6IXは、デビューを迎えたときめきと期待を表し、ウキウキする様子を見せた。「デビューアルバム『B:COMPLETE』は、AB6IXの世界観の第一歩を踏み出すような貴重で重要なアルバムだ。ステージと音楽共に完璧な姿を披露する」と意気込みを表した。

記者 : パク・ジニョン