KangNam、DMostエンターテインメントと専属契約「より良い姿をお見せできるよう努力します」

TVREPORT |

写真=KangNam
歌手KangNamがDMostエンターテインメントと新たに専属契約を締結した。

KangNamは最近、事務所ジナエンターテインメントを離れ、DMostエンターテインメントと専属契約を締結したことが伝えられた。

2011年ヒップホップグループM.I.BでデビューしたKangNamは2015年年末、トロット(韓国の演歌)界の大御所テ・ジナとコラボレーションし、彼と本格的に縁を結んだ。その後、SBS「ジャングルの法則」、MBC「私は一人で暮らす」、JTBC「学校行って来ます」、KBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」など各バラエティ番組で頭角を現し、名を知らせ「人の運命」「特技自慢」などテ・ジナとデュオで活動し、トロット歌手としての一面を見せた。

KangNamの移籍についてジナエンターテインメントは「KangNamがどこでも上手く行くことを願います。KangNamは歌だけでなく、バラエティセンスが優れています。DMostエンターテインメントが彼のバラエティでの活動および様々な活動に大きなサポーター役になれると思います。KangNamの活動を応援し、これからも父親役としてKangNamの歌手活動と様々な活動をサポートします」と伝えた。

これを受け、KangNamの新しい所属事務所DMostエンターテインメントのキム・ダリョン代表は「KangNamがDMostの新しい家族になり、嬉しく、光栄です」とし「KangNamは放送界で唯一無二のユニークなキャラクターを持っています。これから歌手活動ならびにバラエティ、演技、MCなど様々な分野で彼が持つ才能を発揮できるように、積極的にサポートしていくつもりです」と明かした。

新たな出発を知らせたKangNamは、DMostエンターテインメントを通して「新しい場所で新たな出発をすることになったことを伝えることが出来て嬉しくもあり、ときめきもあります。これからより良い姿をお見せできるように努力します」と感想を伝えた。続いて「これまで息子のようにお世話していただき、引っ張ってくださったテ・ジナ先生に本当に感謝しています。より大きな恩返しができるよう、努力し誇らしいKangNamになります」と付け加えた。

KangNamが専属契約を結んだDMostエンターテインメントにはタレントのイ・サンミン、イ・ジエ、チェ・ヒ、コン・ソヨン、シン・アヨン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、元RAINBOWのジスク、キム・ヒョジン、キム・ジュニ、キム・セロムなどが所属している。

記者 : キム・ガヨン