Wanna One出身べ・ジニョン、美男子すぎるビジュアルにメロメロ…初単独グラビア公開

MYDAILY |

写真=「allure Korea」
Wanna One出身べ・ジニョンがWanna Oneのメンバーたちに愛情を伝え、ファンの心を痛めた。

ファッションマガジン「allure Korea」は8日、2月号に掲載されたべ・ジニョンのグラビアを公開した。これはべ・ジニョンの初単独グラビア及びインタビューで関心を集めた。

写真でべ・ジニョンは20歳を記念する成人式のコンセプトを演出し、抜群のビジュアルとセンスを思う存分アピールした。

続いたインタビューでべ・ジニョンは「Wannable(Wanna Oneのファンの名前)に心から感謝している。一緒に活動したメンバーたちにもお疲れ様と言いたい。事務所のスタッフの方々にも」と感想を伝えた。

彼は「未熟な僕と一緒にいてくれて本当にありがたい。終わりではなく新しいスタートだから、これからも努力し、今までもらった愛を返したい」と伝えた。

また「共同生活が終わって寂しくないのか」という質問には「10人の兄弟を一気に失った感じだ。寂しくて退屈。やっぱりいなくなると大切さに気づく。宿所のリビングに出るといつもメンバーで賑やかだったのに、今はもう起きてリビングに出るとがらんとしている」と残念な気持ちを伝えた。

今年の新しい計画としては「一日も早くファンに会いたい。まだ具体的に話せないけど、準備している」と話し、目を引いた。

べ・ジニョンは「多様なジャンルの音楽とパフォーマンスを見せたい。このように成長し続け、認められるアーティストになれるように頑張る」と伝えた。

記者 : キム・ナラ