東方神起 ユンホ、本日放送「コーヒーフレンズ」に出演…アルバイトとして皿洗いをする姿に注目

10asia |

写真=tvN
本日(25日)韓国で放送されるtvN「コーヒーフレンズ」では、東方神起のユンホがアルバイト生として合流する。

「コーヒーフレンズ」は、ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島(チェジュド)のミカン農場でカフェを運営し、収益金を全額寄付するバラエティ番組だ。このプロジェクトは、親しい二人がこの1年間に行った、同名の寄付行事「コーヒーフレンズ」から始まった。先週の放送では、お客様の楽しい寄付を引き出すための新メニューが爆発的な反応を呼び起こし、興味津々な雰囲気を提供している。

この日放送される「コーヒー・フレンズ」第4話では東方神起のユンホが出演する。ソン・ホジュンの親友として昨年、ユ・ヨンソクとソン・ホジュンの寄付プロジェクトに参加したユンホは、今回も2人を助けるためにアルバイトとして合流する。カフェに到着するやいなや、流しに向かったユンホは、「ファイト」と叫びながら皿洗いに突入する。「一生懸命に頑張って必ず外に出てコミュニケーションをする」と情熱を燃やす彼の姿が笑いを誘う予定だ。

実際、1月4日に開かれた制作発表会で、ソン・ホジュンはユンホについて「自分で何かを企画してきた。おもしろいエピソードが多いだろう」と語っており、さらに関心が集中している。“情熱マンスール”というニックネームで親しまれているユンホが「コーヒーフレンズ」で見せる活躍は25日午後9時10分に放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな