東方神起 ユンホ「コーヒーフレンズ」に登場!カフェのアルバイトとしての活躍に期待(動画あり)

TVREPORT |

韓国で18日に放送されたtvN「コーヒーフレンズ」では、ブランチカフェの2日目の営業の様子が描かれた。この日は蜂蜜ミカン茶が人気メニューだった。

ヤン・セジョンとチェ・ジウは忙しいホールを整理した。特にソン・ホジュンは注文も受け、チェ・ジウは蜂蜜ミカン茶を作って提供した。

営業終了後、メンバーたちは寄付額を計算した。集まった金額は計87万ウォン(約8万7千円)。ユ・ヨンソクは「昨日と合わせたら100万ウォン(約10万円)をこえた」と喜んだ。

特にソン・ホジュンは新しく合流したチョ・ジェユンに「お兄さんが来てくれてとても楽だった。ありがとう」と感謝を伝えた。

その後、売り上げをあげるための新メニューの開発が続いた。ユ・ヨンソクはチーズベーコントースト、ソーセージなど、ブランチメニューで構成した新フレンチトーストを開発した。メンバーたちは新メニューを食べて「美味しい」と感嘆した。

写真=tvN「コーヒーフレンズ」画面キャプチャー
ソン・ホジュンは砂糖漬けミカンと牛乳を合わせた新しい飲料メニューを開発した。チョ・ジェユンはこのメニューを「牛乳に溺れたミカン」と名付けた。続いて「ラテに溺れたミカン」「チョコに溺れたミカン」というメニューが新しく生まれた。

3日目にも客が続いた。ブランチ、飲み物などを注文した人々は「本当に美味しい」と感嘆し、追加メニューを注文した。

この時、チェ・ジウがミスをしてしまった。完璧なサービングの能力を誇っていたチェ・ジウは注文を忘れたり、間違えたりして危機を迎えたが、他のメンバーたちがサポートする姿で視聴者を温かい気持ちにさせた。

特に後半部には来週、アルバイトとして合流する東方神起 ユンホの姿が描かれ、期待を高めた。特に普段からソン・ホジュンと親しいユンホが、番組でどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。これに先立って制作発表会でソン・ホジュンは「ユンホが来てくれた時、寄付金額が最も大きかった。感謝している」と話した。「コーヒーフレンズ」はチャリティープロジェクト番組で、このブランチカフェの収益金は全額寄付される。

記者 : キム・カヨン