SEVENTEEN スングァン、本音をポロリ!?「グループより個人でもらった賞の方が嬉しい」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
SEVENTEENのスングァンが、チョン・ヒョンドンとDefconnの罠(?)に引っかかった。

22日午後に韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」で、MCのDefconnとチョン・ヒョンドンは「スングァンが昨年、『2018 MBC放送芸能大賞』ミュージック・トーク部門の男性新人賞を受けた」と話を切り出した。

MCのDefconnは続いて「一度しか受けられない賞だ」とお祝いの言葉を伝えた後、「何か人生が変わったか?」と尋ね、スングァンは「周囲からのお祝いがあまりにもすごかった。『こんなにいいのかな?』と思うほど」と言って、ニコニコした。

これに続いてチョン・ヒョンドンは、「SEVENTEENで賞を受けた時のほうが良かった? 一人で賞を受けた時のほうが良かった?」と本音に関心を示し、スングァンは「僕はむしろ、SEVENTEENで新人賞を受けた時のときめきをもう一度感じた」と答えた。

するとDefconnは「僕たちのスタイル、知ってるでしょう? 二つのうち一つ、絶対に選択する必要がある」と詰め寄り、スングァンは「僕一人で苦労して受賞した賞だから、個人でもらった新人賞のほうがはるかに嬉しかった」と答えて、スタジオを爆笑させた。

記者 : コ・ヒャンミ