Wanna One ハ・ソンウン、自作曲「忘れないで」を1/28に公開…フィーチャリングにも関心高まる

TVREPORT |

写真=Star Crew ENT
Wanna Oneのハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が自作曲「忘れないで」を電撃公開する。

23日、Star Crew ENTは「2月にソロアルバム発表予定のハ・ソンウンが、それに先立ち、今月28日の午後6時、デジタルシングル『忘れないで』を公開する」と明かした。

「忘れないで」はハ・ソンウンがWanna Oneとしての活動の合間に作業してきた曲だ。これに先立ち、Wanna Oneのアルバムの収録曲の中にハ・ソンウンの自作曲である「花火」を作る前に作っていた曲があると言及したこともあった。

Star Crew ENTによると、情緒的なメロディーとハ・ソンウンの甘い声、そしてこの曲の完成度を高めるもう一人のフィーチャリングが準備されているといい、期待を高めている。

ハ・ソンウンは「愛する人との思い出を大切にし、忘れないで覚えていて欲しいという気持ちを歌詞に盛り込んだ。長い間大切な思い出を忘れず、胸にしまっておいて欲しい」と伝えた。

ハ・ソンウンは最近、公式SNSアカウントを開設し、ファンとコミュニケーションを始めた。ハ・ソンウンは今月24日から27日までソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催されるWanna Oneの最後のコンサートに出演する。

記者 : パク・グィイム