SEVENTEEN、メンバーへの愛情をアピール「一番嬉しかった瞬間は…」(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」放送キャプチャー
SEVENTEENが愛よりも熱いチームワークを誇った。

17日、Vアプリを通じて放送された「スターロード」でSEVENTEENのメンバーらは、様々な質問に率直に答えた。

同日、SEVENTEENのメンバーたちは「一番気に入っているあだ名」から「座右の銘」まで、様々な質問に素直に答える時間を持った。一番最近電話した人を聞く質問には、親とマネージャーの名前が出た。ミンギュは「10分前、お父さんと電話しました。お父さん、いつもファイティン」と可愛く笑い、ウォヌは「今朝、マネージャーさんに美味しいものを買ってと電話しました」と笑った。ジョシュアとジョンハンも父と母と答えた。

一番好きなものに対し、ミンギュとウォヌは「カメラ」と口をそろえた。ミンギュは「僕は最近、フィルムカメラを一生懸命使っています」とし、ウォヌは「動画を撮るカメラをよく使います」と言った。ジョシュアは「最近たくさん乗ってる」と自身が一番重宝するアイテムとして自転車を挙げた。

隣にいるメンバーより優れた点を挙げてほしいという質問では、SEVENTEENのメンバーらのセンスと自己愛が際立った。ウォヌは「ゲームが上手です」と言い、ミンギュは「ユーモアは、僕のほうがあります」と答えた。ジョンハンは「僕がもっとイケメンです。もっと繊細でもっと優しい」と本人の長所を挙げ、逆にジョシュアは「僕は個人的に僕のビジュアルがジョンハンに負けたとは絶対に思わないです。とりあえず英語はもっと上手です」と言い、笑いを誘った。

一番嬉しかった瞬間は、SEVENTEENが一緒にいる時だった。一番嬉しかった瞬間を聞く質問にミンギュは「アンコールコンサートを無事に終えたとき」と答え、ウォヌは「ディエイトの誕生日にメンバーが集まって食事をした時」と撮影前日にあった大切な思い出を振り返った。ジョシュアとジョンハンは「メンバーたちといつも一緒にいることが嬉しいです」とSEVENTEENへの愛情をアピールした。

「歌手にならなかったら何をしていると思うか」という質問に対しては、様々な答えが出た。ウォヌは「まだ学生だと思います」と話し、ミンギュは「僕は何かを作ってると思います。もともとそういう事が好きです。作ったりデザインしたりしていると思います」と想像した。ジョンハンは「僕の友達の中に牛を飼う人がいるが、僕も牛を飼ってると思います」と突拍子もない返事をし、ジョシュアは「僕は漢方医になったと思います」と言った。

SEVENTEENが一番好きな楽曲も公開された。ウォヌは「Our Dawn Is Hotter Than Day」と答え、ミンギュは「Healing」と答えた。「この歌を聴くとコンサートのアンコールを思い出してファンとの一番幸せだった瞬間を思い出します」と話した。ジョシュアとジョンハンは一緒に歌った「Falling For U」が一番大切だと口をそろえて言った。

一緒にいるときが一番幸せなSEVENTEEN。そんな彼らだからこそいつも輝いているのだろう。

写真=「V LIVE」放送キャプチャー


記者 : チャン・ジンリ